フラスコ熱帯魚研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーレインボー購入初日

<<   作成日時 : 2015/08/08 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


2か月くらい前ハーフオレンジレインボーじゃないかということで買った魚が結果的に違うちょっとお高い魚だったかもしれないのですが、今日も熱帯魚屋さんでブルーレインボーに見えないブルーレインボーを購入。
家に帰ったら普通のブルーレインボーでした。
こんなことがあるから熱帯魚は面白いのです。
つつましやかな面白さしかない業界になってしまいましたが、それもまたよし。

画像


ブルーレインボーは状態が上がると顔の上側が金色に光ってとても美しくなります。
今日は購入初日の美しくない状態を記録しておこうと思って適当にぱちぱち写真を撮っておきました。
きれいに仕上がったらまた写真を撮ってみましょう。
まあ、このブログの昔の記事をたどれば産卵の瞬間まで載っているはずなのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブルーレインボー購入初日 フラスコ熱帯魚研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる